主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服事件

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜のことだった。
うとうとしているところへ娘が来て、
”かぁさん クリーニング屋さんって水曜日お休みだったよねぇ。。”

その言葉で眠気がすっ飛んだ。

そうだった。
”木曜日が始業式で制服着ていくから、
水曜日休みなので今日(火曜日)のうちに取りに行かなきゃ”って
思っていて忘れていた。

それから、制服のことばかり考えて
寝返りうっては、どうしようって思っていた。

最悪の場合どうしようか考えた。
始業式に体操服ってのも目立つよなぁ、
とか
近所で同じ高校に通っていた子で、卒業して制服いらなくなった女の子っていないかなぁ
とか
スカートは夏用のでカバーしても、ブレザーがないかぁ
とか
仕方ないから、1日男子になってお兄ちゃんの学生服着てってもらおうか
いや、ボタンが違うか。。ボタンくらいなら目立たないか?
とか
始業式だけど1日休むか?
とか
いろいろ考えた。。。

朝、クリーニング屋さんの本店に電話した。

その電話番号にも手間取った。
電話番号が会員証にも載っていなくて、
ハローページは県内しか載ってないし
(そのお店の本店は、隣の県だったのです。)
ネットで調べてようやく見つけた。

何とか連絡が取れ、本店の方が来てくれて
制服を引き取ることが出来た。。

はぁ〜よかった。
ホッとした。。

これからは、出した日に取りに行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
制服事件 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる