アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
主婦のつぶやき
ブログ紹介
黒ラブ(はるか)と2匹の亀、車好きの主人と暮す主婦です。
車は、レンジローバー・フォレスター・プジョー407・リーフ。
畑を借りて、野菜作りにも奮闘中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キャミソール青小花 完成です
キャミソール青小花 完成です ご注文の品ですが こんな感じに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 10:49
試作品
試作品 只今試作品作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 13:55
緑のじゅうたん
緑のじゅうたん 今朝の散歩は、チョッと遅かった。。。 でも、ちょうど雲の間から太陽が出てきて、 稲の葉やツユ草の葉に水滴がひかり、 きれいだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:45
Oh〜 パプリカ
Oh〜 パプリカ 以前、パプリカを植えたことがあるが、 その時は、ひとつも収穫できずに終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/30 11:34
今年のトマト
今年のトマト トマトが赤くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 13:24
かめさん
かめさん 今朝のお散歩より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 10:38
今日の天気って。。。
今日の天気って。。。 今日の天気は、暑いようでも ひんやりとした風が吹く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 14:39
バジルとサンスベリア
バジルとサンスベリア 5月19日にバジルの種を蒔いて ほぼ1ヶ月。 こんなに大きくなりました。 ちょっとせまくなってきた感じ。 もうちょっと待っててね。 それぞれの鉢に植え替えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 10:04
大きな切り株より
大きな切り株より 今朝のお散歩でであったものは。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 11:00
ほのぼの親子
ほのぼの親子 今朝の散歩で出会った親子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 11:46
タイムスリップ
タイムスリップ あの時(http://mk2hsakura.at.webry.info/200804/article_4.html) かすみ草と一緒にこの花の種を蒔いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 10:02
自然は美しい
自然は美しい 今日の散歩で川沿いを歩いていたら、 こんなにきれいな形の物を見つけました。 普段なら 「雑草ね」っと 通り過ぎるだけですが、 自然の物って きれいな形をしているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 10:08
おうちのなかで
おうちのなかで しとしとと雨降り日和。 今日は一日お家で過ごそう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 11:04
巾着袋
巾着袋 息子に頼まれて あり合わせの布で作ったのですが ちょっと可愛くなりすぎた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 11:07
スイートバジル
スイートバジル バジルが好きで、毎年種を蒔いていたが、 今年は蒔くのを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 10:23
ひなげしのグラデーション
ひなげしのグラデーション 散歩の途中、雑草ばかりの空き地に ポッツリと咲いていた。 ひなげしの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 11:50
ハンドメイド
ハンドメイド 最近スカートやブラウスなど洋裁に凝っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 11:00
おいしい輝き
おいしい輝き 今朝のお散歩から。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 13:45
ロイヤルサンセット開花
ロイヤルサンセット開花 庭のばらが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 10:23
リーフでGO
リーフでGO 昨日はリーフに乗ってチョッとドライブ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 10:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる