主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とレンジとGTA

<<   作成日時 : 2010/01/01 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。

さて、昨日から降り続く雪ですが、
かなり積もってきました。
画像


♪い〜ぬは よろこび に〜わ か〜けまわり♪

と、歌にあるように
わーいわーい!!と、はしゃいでいました。

息子が雪玉を作り、はるかに向かって投げると
雪の上に落ちた雪玉を探しているはるか。
シッポは時計の針のようにクルクル360°回転。
雪の中に顔を突っ込んで、キョロキョロと探している。
雪の日も、たまにはいいものか。。。

そうそう。
ここに記載しておかなければならないことがある。
去年の話なのですが。。。


2009年12月22日(火)
1ヶ月前辺りから電子レンジの調子がおかしかった。
ゴトン。。。ゴトン。。。
と、使っている途中音がする。
温度センサーのバネが劣化してしまったようだ。
そのため、うまく温まらなかったり、熱すぎたり。

結局新しい電子レンジを買い求めた。
が、ショックなことが。

まず、液晶画面にバックライトが付いていない。
その液晶画面のカバーがやわらかくて、ヘコヘコ動く。

この2つが大きなショックで、
今度、電子レンジを買う時は、絶対電源を入れて
触ってみてからにしようと思った。



2009年12月23日(水)
この日、朝から旦那は車を洗っていた。

画像


それからすぐに、
雨がパラパラと降ってきた。
アルファの涙雨なのか。。。
そうなんです。
この日、アルファロメオ147GTAは、
家を後に巣立って行ったのです。

我家に来て早や5年。
4人乗って出かけることもできる。
伊吹山に行ったりもしたなぁ。。。

画像

次のご主人様にも、可愛がってもらうのよ。。

どこかで会えたらいいね!!






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪とレンジとGTA 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる