主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のいたずら。。。

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家に来て4日目。
なんとかトイレも、トイレシートの上で出来るようになって来た。
今のところ順調かな?

しかし。。。

今日のお仕事(いたずら)は、
ポトスの葉っぱかじり。
画像


これはどう見ても”はるか”の仕業。

画像

ポトスさんごめんなさいね。
丸坊主にはさせないからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4日でトイレトレーニングできたのですね。
はるか^−^
いたずら。。がんばってるのね^@^
お母さんの言う事を聞いて。。
オリコウワン子になるんだよ^^
胡蝶蘭はどうですか〜?
無事ですか?
センジュ
2008/06/18 11:16
keiさん、こんにちは^−^
トイレトレーニング4日で出来たなんて
優秀ですね。我が家のクッキーはペットショップで
の癖がついていたのかトイレシートをみんな破いて
しまい、結局外ですることになってしまいました。
クッキーの最大のいたずらはコードを噛んでちぎられた
ことかな、でも赤ちゃんの時だけでしたけど。
keiさんはしつけが上手そうだから心配なさそうです。
はるかちゃんの成長を、いっしょに見られるのは楽しみです。
hiro
URL
2008/06/18 12:36
おっと! さっそく一仕事!(*^^)v
それでこそ ラブラドール♪ 本領発揮!
なつかしいな〜 ルナの最初のお仕事は…
自分の血統書を食べてしまった事です(T_T)
めのと
2008/06/18 16:31
センジュさんへ
いたずら、がんばってますよぉ〜。
葉っぱをちぎっていたかと思えば、
今度は、違う鉢のところへ行って穴掘り。。。
えぇ〜。ちょっとまってよ!!
こっちが追いついて行けないんです。(笑)
胡蝶蘭は、葉っぱをピアスされたところで
なんとかセーフ。
場所を少し変えました。
kei
2008/06/20 15:03
hiroさんへ
電気コード、さくらも噛みました。危ないですよね。
クッキーちゃんは、何事もなくよかったですね。
はるかは、チョッと目を離せば、床に葉っぱの残骸が。。。
1日中掃除ばかりです。(チョッとばて気味。。。)
kei
2008/06/20 15:08
めのとさんへ
遊び始めると、部屋中が運動場になっております。
馬のように走り始めたかと思えば、
タオルを引きずり出して綱引きやボールころがし大会。
忙しい忙しいと、一人で(一犬で)走り回ってます。
こっちは、付いていくのが精一杯。
ルナさんもなかなか大物ですね!!
ターゲットとするものが違います。
ルナさんの血統書その後どうなりました?再発行されました?
kei
2008/06/20 15:17
初めましてこんにちは☆
はるかちゃんの成長ぶりを見たいなぁと思いました(笑)ブログを見ていてうちのジャック(イエローラブの♂5ヵ月)の小さい時の事も思い出しました(泣)もしよろしければいつでも遊びに来て下さい♪♪また来ます☆
まこ
2008/07/29 11:51
まこさんへ
はじめまして!
やんちゃ盛りの”はるか”ですが、よろしく!!m(_ _)m
毎日はるかの後を歩いて回っている私です。
散らかされては片付け、汚されては掃除して1日が終わっていきます。
ジャック君はいかがですか?
まだまだ暑い日が続きます。くれぐれも熱中症にならないようにね。
kei
2008/08/04 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のいたずら。。。 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる