主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら ありがとう

<<   作成日時 : 2008/03/06 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのタイトル「入院」
のままで、
さくらの報告を、きちんと載せていなかったので
ここで、あらためてご報告いたします。

さっちゃん、とこ、さくら
(犬名:ARENA OF YUKA PERFECT LOVE JP)
2008年2月21日早朝 亡くなりました。

2月18日に入院し、
翌日(19日)、「1度もおしっこが出ないから」
と、連絡が入り、
さくらのもとへ・・

元気にケージから出てきて、
”さぁ〜帰ろう!”
と、言わんばかりに玄関へ・・・

駐車場に止めてある家の車を見つけると
”乗せてよ!”
と、今まで車に前足を掛けることなどしなかったのに・・・

病院の庭先で、なんとかおしっこも出来た。
点滴の効果なのか、
血液検査の数値の少し下がったそうでした。

元気そうなさくらの姿を見て
ホッとしながら帰宅。

20日。
午後4時50分ごろ病院の先生から電話。
「元気はありますが、明日迎えに来てください。
先程戻しましたが、血液が混ざっていました。」

頭の中が混乱しました。
「元気」という言葉の意味と、「吐血」?
「迎えに・・」

21日。
迎えに行く時間は11時。
主人の用事も兼ねて8時30分出発。
行く途中、病院の先生からの電話。
「今朝、さくらさん亡くなりました。」

「先日の夕方の散歩は、元気に先走りで
みんなと楽しそうにしてました」
と。

さくら、ごめん。
一人ぽっちで、淋しかったよね。
もっと早く行ってあげれば良かった。。。
毎日お見舞いに行ってれば良かった。。。
ごめんね。ごめんね。。。


22日。
さくらのお葬式をしました。
小さく(位牌と御骨に)なってしまったさくら。
これからもいつも、一緒だよ。
母さんの心の中に、ずーっと一緒に・・・

今日で2週間ですが、
ぽっかり空いた穴に、
風が通っていくだけ・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さくら ありがとう 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる