主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜回想〜

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


春 遠く
さくら(桜)の蕾は かたけれど
野に行き来 我が身と
いつぞ 来るらむ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?もしかして?
koko-kazu
2008/03/06 02:46
いえいえ、
これは今年の1月に撮った写真です。
こんな風に散歩が出来る事は、ないんです。

私が、さくらのところに行かなければ・・・



kei
2008/03/06 09:44
立ち会えなかった事が後悔になっているのですね。。
サクラもきっと。。
「待っててあげられなくてごめんね。
お別れできなくて(言えなくて)ごめんね。」
って言ってると思います。
聞こえないだけで。。
姿が見えないだけで。。
そばにいると思います。。
ママさんの涙を。。
心配そうに。。なめてるよ。。
と。。書きつつ。。私も涙。。
センジュ
2008/03/06 11:31
センジュさんへ。
いつも、励ましていただき、ありがとうございます。
マルチちゃん、てつ君、元気ですか?
大事にしてあげてくださいね。

kei
2008/03/06 20:53
私も今から20年前ごろベルというミックスの子を失いました。
突然具合が悪くなり、獣医さんに見ていただいて、明日は元気になっていますよ、と言われた翌朝ベルは冷たくなっていました。私も辛かったけれど、娘の方がもっと辛かったみたい。ベルは娘の犬だったから。今でも
娘はベルのアルバムを大切にしています。子供時代の良い思い出になっているようです。きっとkeiさんも、さくらちゃんと楽しく過ごした日々が、とても良い思い出となる日が来ると思います。愛した分だけ、悲しみも大きいかもしれないけど、元気を出してね。
hiro
2008/03/09 11:27
hiroさんへ。
そうですね。
よい思い出になる日が・・・

時間かかるかもしれないですが、
がんばります。。。
kei
2008/03/09 20:35
keiさん、おはよう!!!
ひさしぶりにブログが更新されていたので喜んでコメント入れようと思ったのですが、コメント欄があいていませんでした。もしお差支えなかったらコメント入れたいのですが、、、、、
hiro
2008/03/12 09:27
hiroさんへ。
すみません。
忘れてました。m(_ _)m
kei
2008/03/12 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜回想〜 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる