主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春用ニット

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月、実家へ帰省した時、
納戸の中からこんな物が出てきました。


画像

春夏用のニットです。
太糸編み機で編みました。

独身時代、編み物教室に通っていた頃に
作ったものです。

手編みから始まって、機械編みも習いました。
太糸編み機に普通の編み機。
まだ、納戸に眠っています。
今度戻ったときは、持って来よう。

でも、使えるかが心配。

針なんかが折れたときには、
目の前真っ暗。。。

このニットに合う
春用スカートを作ろうと思案中。
オフホワイトのギャザースカートがいいなぁ
って思うんですが・・・

それよりこのニット
今、着れるのかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜編み物上手〜!!
私はマフラー専門だ^−^;
スカートとのコーディネートが楽しみ!
センジュ
2008/01/21 17:40
センジュさん、こんばんは。
いえいえ。機械で作ったので、目がそろっているだけですよ。
スカートもきっとウエストはゴムになりそう・・・(; ;)トホホ・・・
kei
2008/01/21 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春用ニット 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる