主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く良くなぁ〜れ

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月14日にお医者さんに行き、
体調がよくなかったさくらさんですが、
今回の血液検査の結果は、
3回の中で最悪。

点滴をすることに・・・
(あー痛い!)

血管に入れるつもりだった先生ですが、
さくらが暴れるので、背中に点滴することに・・・

見る見るうちに、背中にこぶが・・・
(点滴の液が溜まっているんです)
4時間程で体内に吸収されるそうです。
ホッ!

このまま長引くのかなぁ〜

早く元気になって欲しい!!

画像


さくらのベット。

元気になってね。
さっちゃん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらの様子はどうですか?うちの柴犬哲も3年程前ヘルニアで歩けなくなり、自力で排便ができなくなって。。。。奇跡的に回復したんです。ワンコは話せないので、ホント心配ですよね。回復祈ってます。
センジュ
2007/11/25 12:20
センジュさん、コメントありがとうございます。
黄疸があり、肝機能の数値が高く、いたずらする元気がある時もあれば、ぐったりしている時もあり、心配な状況は続いています。
ご飯も、食べたり食べなかったり・・・
つくづく話ができたらいいなぁと思う今日この頃です。
早く元気になれるよう、がんばります!
(私ががんばっても仕方ないか・・・)
kei
2007/11/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く良くなぁ〜れ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる