主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりあなたは、ラッキーよ!

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4・5日前、さくらの散歩の途中、
ゴールデンのラッキーに会った。

以前会った時と、体型が変わっていた。
オスなのに、おなかがポッコリ。

私が気にしているのを察してか、
”腹水が溜まっているからねぇ”
と、教えてくれた。
「腹水」って言ったら、フィラリア?
と、考えていた私に、
”フィラリアに罹ってしまったけど、
虫は死んでいるんだって”
との事だった。
まずは、ホッとした。

そして今日、また、ラッキーに会った。
腹水のことが気になっていた。

見ると、お腹は元に戻っていた。
お水を抜いたそうだ。
なんと 7Lも出たそうな。

すっきりしただろう。
7Kgの重りがなくなったんだ。
体を動かすのも、散歩するもの
つらかったろう。

元気そうに尻尾振って
喜んでいる姿からは、
想像も出来なかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりあなたは、ラッキーよ! 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる