アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「hand made」のブログ記事

みんなの「hand made」ブログ

タイトル 日 時
キャミソール青小花 完成です
キャミソール青小花 完成です ご注文の品ですが こんな感じに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 10:49
試作品
試作品 只今試作品作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 13:55
今日の天気って。。。
今日の天気って。。。 今日の天気は、暑いようでも ひんやりとした風が吹く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 14:39
バジルとサンスベリア
バジルとサンスベリア 5月19日にバジルの種を蒔いて ほぼ1ヶ月。 こんなに大きくなりました。 ちょっとせまくなってきた感じ。 もうちょっと待っててね。 それぞれの鉢に植え替えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 10:04
巾着袋
巾着袋 息子に頼まれて あり合わせの布で作ったのですが ちょっと可愛くなりすぎた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 11:07
スイートバジル
スイートバジル バジルが好きで、毎年種を蒔いていたが、 今年は蒔くのを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 10:23
ひなげしのグラデーション
ひなげしのグラデーション 散歩の途中、雑草ばかりの空き地に ポッツリと咲いていた。 ひなげしの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 11:50
ハンドメイド
ハンドメイド 最近スカートやブラウスなど洋裁に凝っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 11:00
ねこリュック
ねこリュック 箪笥の中からひょっこり出てきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 10:49
ばらのコースター
ばらのコースター 今日はこんなものをご紹介。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 11:13
++ふわゆるガーゼスカート 花柄ストライプ みどり++
++ふわゆるガーゼスカート 花柄ストライプ みどり++ 縦の模様と花柄。。。スカートにしたらどんなだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 15:54
初めて作ったもの。。。
初めて作ったもの。。。 今、tetoteさんのところでクリエーターズギャラリーを開かせていただいておりますが、 (http://tetote-market.jp/creator/lotty/ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 11:06

トップへ | みんなの「hand made」ブログ

主婦のつぶやき hand madeのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる