アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
キャミソール青小花 完成です
キャミソール青小花 完成です ご注文の品ですが こんな感じに出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 10:49
緑のじゅうたん
緑のじゅうたん 今朝の散歩は、チョッと遅かった。。。 でも、ちょうど雲の間から太陽が出てきて、 稲の葉やツユ草の葉に水滴がひかり、 きれいだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 10:45
Oh〜 パプリカ
Oh〜 パプリカ 以前、パプリカを植えたことがあるが、 その時は、ひとつも収穫できずに終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/30 11:34
今年のトマト
今年のトマト トマトが赤くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 13:24
今日の天気って。。。
今日の天気って。。。 今日の天気は、暑いようでも ひんやりとした風が吹く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 14:39
タイムスリップ
タイムスリップ あの時(http://mk2hsakura.at.webry.info/200804/article_4.html) かすみ草と一緒にこの花の種を蒔いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 10:02
自然は美しい
自然は美しい 今日の散歩で川沿いを歩いていたら、 こんなにきれいな形の物を見つけました。 普段なら 「雑草ね」っと 通り過ぎるだけですが、 自然の物って きれいな形をしているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 10:08
おうちのなかで
おうちのなかで しとしとと雨降り日和。 今日は一日お家で過ごそう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 11:04
巾着袋
巾着袋 息子に頼まれて あり合わせの布で作ったのですが ちょっと可愛くなりすぎた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 11:07
スイートバジル
スイートバジル バジルが好きで、毎年種を蒔いていたが、 今年は蒔くのを忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 10:23
ハンドメイド
ハンドメイド 最近スカートやブラウスなど洋裁に凝っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 11:00
お茶の葉
お茶の葉 夏も近づく八十八夜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 11:35
夏野菜
夏野菜 4月に入ってから、 借りている畑を、みんなで草取り、耕し畝を作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 11:13
ねこリュック
ねこリュック 箪笥の中からひょっこり出てきた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 10:49
ばらのコースター
ばらのコースター 今日はこんなものをご紹介。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 11:13
みんなでがんば!!
みんなでがんば!! 最近週末は家族総出で畑仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 11:07
初めて作ったもの。。。
初めて作ったもの。。。 今、tetoteさんのところでクリエーターズギャラリーを開かせていただいておりますが、 (http://tetote-market.jp/creator/lotty/ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 11:06
翼の折れたつばめ
翼の折れたつばめ つばめが我家に巣を作ったのは、4年ほど前のことだった。 はじめの2年は、何事もなくヒナも育ち 生まれたヒナのほとんどが巣立っていった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/01 14:09
柿の花
柿の花 新緑の葉が奇麗な季節。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 11:36
お昼ねはるか
お昼ねはるか 昨日、用事を済ませ帰ってきた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 11:34
雪の伊吹山
雪の伊吹山 今朝は、すこぶる寒かった。 車のガラスは凍りつき、水溜りには氷が張っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 11:27
カブトムシとクワガタムシ
先日、捕まえたカブトムシとクワガタのメスが、 残念なことに、死んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 15:46
カブトムシ。。どうしよう。。。
今年の夏は、何だか慌ただしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 14:13
カメの産卵
7月24日(土) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 08:08
はるかの見つけたものは。。。
先週の金曜日。 夜の散歩に行こうと玄関を出たら、 はるかが動かない。 じーっと一点を見つめていた。 何があるのか?と、 懐中電灯で照らしてみても何もいない。 でも、はるかには見えている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 22:15
腰、痛い〜
夕飯を作っている最中のことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 21:05
パソコンって奴は!!!
パソコンって奴は!!! 今に始まったことではないが、 全く馬鹿にしている。。 何で私のときはダメなのよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 15:14
五月人形
五月人形 先日の「クレーンこいのぼり」(http://mk2hsakura.at.webry.info/201004/article_8.html)に影響されて、 「家もこいのぼりを出そう」 っと、言ったのですが 今更チョッと恥ずかしいようで、 五月人形を出すことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 14:46
亀の首吊り自殺未遂事件
制服事件(前回ブログ記事:http://mk2hsakura.at.webry.info/201004/article_5.html)から 2週間も過ぎてしまった。。。早い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 11:33
制服事件
昨日の夜のことだった。 うとうとしているところへ娘が来て、 ”かぁさん クリーニング屋さんって水曜日お休みだったよねぇ。。” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 21:51
雪柳の思い出
雪柳の思い出 雪柳花がきれいに咲いていたのだが、 昨日の雨で、はらはらと花びらが散りだした。 地面には、小さな白い花びらが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 16:27
春のたより
春のたより 最近、我家にも春の訪れがちらほらと。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 16:06
岩津天満宮の梅
岩津天満宮の梅 またまた梅のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 15:51
春。。。
春。。。 散歩の途中、いいものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 11:23
パン作り
パン作り 最近、また、パン作りにはまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 11:36
精米機
精米機 旦那が知り合いの方からお米(玄米)を頂いた。 本当に助かります。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 15:45
竹鼻の街中で
竹鼻の街中で 先日、はるかと散歩で 竹鼻の街中を歩いていたら、 千代菊さんのお店の前まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 15:04
散歩ジャンパー
散歩ジャンパー 今年の冬はいつもになく寒い。 この冬、何回雪が降っただろう。 それに先日は、最低気温が氷点下3℃。 外は全てが、”カピカピ”している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 11:58
はるちゃん 思い出して!!
最近、チョッと(いえ、随分かもしれない) 困ったことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 14:21
日向ぼっこ犬
日向ぼっこ犬 今日は晴れているのですが、とても強い風が吹いています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 12:23
養老山
養老山 今朝のはるかの散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 12:14
しいたけ栽培
しいたけ栽培 ホームセンターに行くと、しいたけのボタ木っていうのが売っている。 それを見つけた時から、家でしいたけを作ってみたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 11:17
プントのタイヤ交換
プントのタイヤ交換 2009年12月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 11:03
花梨ジャム
花梨ジャム いつも11月になると、スーパーに花梨がお目見えする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 12:18
ふぅ〜。
ふぅ〜。 おとといだったか。。。 夕食の時だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 14:57
法人税の申告書
昨日、今年分の法人税の申告書と決算書、 ようやく出来たので提出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 16:03
ため息ばかり
あぁ〜 今日もまた終わっていくなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 22:53
玉ねぎの苗
2年前の今日。 やっぱり玉ねぎの苗を探していた私。 (http://mk2hsakura.at.webry.info/200711/article_24.html) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 15:48
包丁から学ぶこと
昨日、おネギの千切りをしようと思い、 包丁を丁寧に砥いだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 14:31
”赤い羽根のはるかチャン”
”赤い羽根のはるかチャン” 地域の班長さんが、「”赤い羽根募金”にご協力を・・」 と、やって来た。 募金箱に気持ちばかりの募金をし 赤い羽根を頂いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 11:51
雨降り遠足誰のせい?
昨日ガスレンジの掃除なんかしてしまったせいなのか、 今日は雨。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 22:44
スッキリ!
昨日、天気が良かったからなのか 急にヘルヒャーを出して、 ガスレンジの掃除なんか始めてしまった私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 22:38
秋を食す
秋には秋刀魚。 今まではガスグリルで焼いていたが、 昨年あたりから、炭や薪で焼くことが多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 11:17
ずる・賢・パソコン
いつも使っているパソコンの調子がおかしい。 使い始めてしばらくすると、 ”ブーン”っと、いう時があったり、 ”ピーガーピーガー”っていったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 22:00
伊吹山と畑
小松菜も終盤。 丁度、始めに蒔いたほうれん草が無くなったので、 入れ代わりで、小松菜ばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/15 21:47
”五平餅が食べたーい!”
”五平餅が食べたーい!” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 22:14
挑戦!手打ちうどん
自家製手打ちうどんに挑戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 21:58
「さつま芋」と「りんご」があれば・・・
さつま芋とりんごで、 簡単料理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/27 13:05
かわいいマウス
所用で某ディーラーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 10:47
讃岐うどん
美味しい”おうどん”に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/22 21:56
アカシアの木
ありました、ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 15:19
パン作りは楽し☆
今朝からパン作り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 15:07
春用ニット
お正月、実家へ帰省した時、 納戸の中からこんな物が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 21:36
ヘリにお熱
”ラジコンヘリ”ご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/19 21:20
計算尺
koko-kazuさんのブログを拝見して (http://koko-kazu.at.webry.info/200801/article_45.html) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/18 21:56
左義長
雨が降り止んだ時に、 朝のお散歩へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 23:08
岩津天満宮
学問の守り神として知られる、 岩津天満宮へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/06 12:02
明けまして!!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 00:50
宝くじ
今年は、年末ジャンボ宝くじを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 23:40
アロエのつぼみ
実家から貰ったアロエを、 花瓶に挿して置いておいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/27 12:10
レモンの木は、たくましい
6年前、ここに越してきた夏の日に レモンの種を埋めた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/26 11:56
寝れなかったよ
あまりにも体調不良は長引くので とうとう買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 22:24
雪山
朝の散歩での風景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:32
早く良くなぁ〜れ
今月14日にお医者さんに行き、 体調がよくなかったさくらさんですが、 今回の血液検査の結果は、 3回の中で最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 20:00
カリフラワーの収穫
9月に植えたカリフラワーが、 ますます巨大化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 21:59
鈴生り
さくらのお散歩の途中で、 ”冬”を見つけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 13:08
探したよぉ〜
探しましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 15:26
もう少しこのままで
玄関先に置いてあった シャコバサボテン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:40
真っ黒の中の真っ黒
黒ラブを飼い始めた頃、 とてもびっくりした事がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:35
草からチョッと進化
10月下旬に蒔いたほうれん草。 今月初めは、草のような格好だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 21:52
カリフラワー
ブロッコリーに続き、 カリフラワーの花(?)が顔を出してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 12:01
私のために走ってる
ムルちゃん特集。 第5弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 22:20
ピンクのお弁当箱
平凡なアルミのお弁当箱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/15 18:39
どこがいいの?
ムルちゃんの、どこがいい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 18:28
ごめんね。
動物病院へ行き、 さくらにワクチン注射をうってもらう予定だった。 接種前の検診で、中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 22:23
ムルちゃんのおしり
ムルティプラの後姿って 至って普通でしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 13:38
紅葉
日に日に寒くなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 13:26
ムルちゃん
ムルティプラが家にやって来たのは、 今から3年10ヶ月ほど前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 14:31
体調不良
昨日同様、さくらの体調が良くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 20:32
喋れたらいいのにー
さくらの体調が、優れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:18
やられた!!
朝、いつものように、 さくらと畑に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/09 22:37
収穫!!
10月25日に撮影した時は、 未だ小さくて、ベビーブロッコリーだったのに いつの間にか、ぐんぐん大きくなって 今日、収穫して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 11:22
犬友
さくらの犬友を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:22
こんなケーキ いかが?
未だ載せていなかったが、 息子と娘がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 21:23
キャリアの違いが・・・
マグおじさんの畑のお大根。 立派に育っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:05
パワー
庭で出会ったカマキリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 21:43
振り回されて・・
最近、無線LANの調子がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:03
やっぱりあなたは、ラッキーよ!
4・5日前、さくらの散歩の途中、 ゴールデンのラッキーに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 21:34
「小・根」と「草」
大根の根が、土の中から顔を出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 22:43
「虫」が悪い?
自転車がパンクした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:11
それぞれの成長
サニーレタスの花のつぼみが、見えてきた。 もう、そろそろ終盤だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 22:26
秋空と柿
秋 清々しい空 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:49
マグおじさん
いつも会う近所のおじさんは、 ”ピーターラビット”に出てくる、 マグレガーさんのように いつも畑で、仕事をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 12:09
胡蝶蘭、ありがとう
胡蝶蘭の花が、枯れてしまった。 2,3日前までは、綺麗に咲いていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:22
用心用心。
青虫、毎日チェックしてます。 取っても取っても、いなくならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 21:22
日向ぼっこ
この頃、さくらに犬の臭いが漂ってきた。 (まぁ、犬なのだから仕方ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:35
食わず嫌い
馬鹿でかくて、鈍重、大飯食らい。 大きさ、重さで価値が決まる、前近代的乗り物。 と、思っていたアメ車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 23:57
只今、成長中
大根が、見る見る大きくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:48
”何言ってんのぉ?”
最近、よく玄関で見かける。 茶色のカマキリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 21:08
お味はいかが?
今朝、子供用の手土産にクッキーを焼いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:59
わがままな無線LAN
昨日は、無線LANの調子が悪く なかなかインターネットに接続できなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:33
風に揺れて・・
今日のお散歩コースで、 見つけたきれいなお花を紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 11:40
迫ってくるぞ
10月も半ばを過ぎてしまった。 来月終わりまでに、 決算書を作成しなければならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 22:55
悪化か?
徐々に悪化しているのか? 今日も車屋さんへ行った旦那・・・ ”買い物に行く” と、言って、結局、車を見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 21:52
mini遠足?
朝、早く起きたのと、天気も良かったので、 さくらを連れて、チョッと遠出をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:14
次回も笑顔で・・・
今日、実家で祖父の法事があった。 久しぶりに皆に会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/13 22:50
軽いのがいい!
めがねを新調した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 22:47
「太陽の力」+「土のパワー」=etc.?
白菜の苗が、 大分白菜らしくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 21:31
発病か?
昨日今日と車屋さんに通っている旦那・・・ また、発病したのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:58
蹄の音は・・・
ひょんなことから、車屋さんに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 22:29
初めての感触
綿の種を蒔いた。 いつだったか、チョッと記憶にないが、 確か、5月頃だったか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 21:29
私の
ボールが大好きなさくらさん。 最近のお気に入りは、このサッカーボール2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:56
誰のキャベツだ?
青虫の成長が著しいので、 キャベツ畑へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 11:47
ヒョロヒョロが・・・
白菜の苗が、随分大きくなってきた。 初めはヒョロヒョロで、 ”大丈夫か?” っと、思っていたので、 チョッと感激。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:54
”シャワシャワ”だー!
久しぶりに天気が良くなり、 ”待ってましたぁ〜!” って、叫ぶであろう、さくらさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 14:35
自然って・・・
芽が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 14:48
仲良し兄弟?
ここのところ、毎日やってくる鴨の兄弟(?) (親子なのかもしれないですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 14:21
これって更年期?
普段あまり気にしないが、 目は大事だとつくづく感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/30 21:28

トップへ | みんなの「生活」ブログ

主婦のつぶやき 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる