主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はるよ来い! はやく来い!

<<   作成日時 : 2013/02/23 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も雪が降っていた。

なかなか暖かくならず、”春は未だか”と叫びたいくらいです。

でも、庭に植えたスイセンの花が少しづづ咲いてきていました。

画像



北風に吹かれ、雪に埋もれ、
ある時は”はるか”に(愛犬)踏まれ、私にも踏まれ
それでも、元気に花が咲いてくれた。

ありがとう!!


近くの梅の木にもぷっくりとした花が今にも咲きそうに
春が来るのを待っている。

「はやくーーーーこーーーい  はーるー」

こう叫ぶと、”はるか”がやってくるんです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるよ来い! はやく来い! 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる