主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ねはるか

<<   作成日時 : 2011/01/07 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、用事を済ませ帰ってきた時のこと。

ガラス越しに部屋の中を見てみたら、日向ぼっこ犬しているはるかさん。。。

それも、お座布団を枕にして寝ている。

まるで親父の昼寝だ。

カメラを向けたら目を開けちゃった!!

パチリ!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
枕にしますよね〜我が家のジャックはソファの端っこを枕にしています♪落ち着くのでしょう(笑)
まこ
2011/01/17 11:10
まこさんへ
ジャック君も同じですか!!
”「せまい・・・」”のブログ読ませていただきました。
必死に耐えているところが、けな気です。
kei
2011/01/18 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼ねはるか 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる