主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩で。。。

<<   作成日時 : 2010/12/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分とご無沙汰してしまいました。。

家の愛犬「はるか」も、随分と変わりましたよ。
少女からLadyにって感じかなぁ。。。
だいぶ、おとなしくなってきました。

しかし!!!

今朝の散歩の途中。
風に吹かれて後から飛んできた葉っぱを追いかけ、
片側2車線の道路へ飛び出し!!

こっちは心臓が止まるかと思いましたよ。。。

丁度、車が来ていなかったことが幸いし、
何事もなく終わったのですが、
道路を渡ってから、こっ酷く叱りました。

その後、シオシオで、トボトボお散歩でした。。。。

では、はるかのアップの写真をどうぞぉ〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
jade
URL
2011/09/22 22:03
Hermesbagssellerなどエルメスのバッグ、ルイヴィトンバッググッチバッグ、シャネルのバッグ、バレンシアガのバッグなどのレプリカのハンドバッグを、提供する、プラダのバッグは、高品質の完璧な模倣ミュウミュウのバッグ等は、当社のデザイナーのバッグです。あなたが私たちのレプリカのハンドバッグ、デザイナーハンドバッグに問題がある場合は、我々がサービスを返すように、Hermesbagssellerはあなたのための最高のサービスを提供します。
replica handbags
URL
2011/09/26 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の散歩で。。。 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる