主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS シェパードに、ご対面

<<   作成日時 : 2010/06/16 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、はるかの散歩での出来事。。。

以前、ハスキー犬を飼っていたお宅で
今度はシェパードを連れてお散歩をしているのを見かけたことがある。
ちょっと小ぶりのシェパードでしたが、
やはり歩く姿には見とれてしまう。

そのシェパードに、今日ご対面。

散歩中のはるかが、猫を追いかけ
入ったお宅がシェパードのお宅。。。

ちょうどお散歩に行くところでバッタリ!!

アシュちゃんと言うメスのシェパードで、
すでに3歳半だそう。
小ぶりな体格だったために警察犬になり損ねたとか。
訓練されていたので扱いやすいとか。。。

でも、バイクの音やディーゼルの音には
異常に反応するらしい。


ピンっとした耳がとても素敵でした。



はるかの耳も素敵だよ!!
硬すぎず柔らかすぎず。。。
噛み付きたくなるよ !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シェパードに、ご対面 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる