主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中桜色

<<   作成日時 : 2010/04/03 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も風が強くて冷たい。。。
お家の中にいると、
陽が出ている時は、ポカポカしていて春のような気分だけど
外は寒いんですよね。

でも、日に日に花数を増やしている桜の花。
町じゅう薄桃色ですねぇ〜。

今日は、いろいろなところの桜の花をご紹介。

まずは、ここ。
笠松競馬場の土手に咲く桜並木。
丁度、出店もあって今日はきっとにぎやかな事でしょう。。。

画像


ここには、馬専用の道路があり(アスファルトでなく、砂が敷いてあります)
横断歩道もあるんです。
びっくり!!
画像



ところ変わって、
近所の桜。
夜になると、ライトアップされるので、夜桜見物も出来ちゃう
貴重な桜。
(ライトアップといっても、街灯が近くにんるんです)

画像


画像


それから、散歩道の桜並木。

今日は、さくらまつりが開催されているようです。
画像


さくら(愛犬)の時から、桜が咲いたらいつも記念写真を撮っている場所があります。

そこで、はるかも記念撮影。
写真嫌いなはるかさん。
今回の写真は、こんなふうです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世の中桜色 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる