主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はるかの穴掘りとしいたけ

<<   作成日時 : 2009/12/25 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、今年もあと6日で終わりです。
早いなぁ。。。。

前回のブログから1週間。
その間にいろんなことがありました。



12月19日(土)

この日は、たくさん雪が降りました。
皆さんもブログに乗せていらっしゃるように、
久しぶりの雪でした。

初めての雪体験のはるかさん。
玄関を出て雪を見た時、
”あれぇ? なんだぁ?”
っと、首をかしげていました。

ぱくぱくと雪を食べたり、穴を掘ったりと
大忙しのはるかさんでした。

画像


散歩道、あたり一面 銀世界でした。

画像




12月20日

栽培しているしいたけ君。

画像


この日は、焼肉のおかずとしていただきました。

また、昨日(24日)フライパンで素焼きして、生姜醤油でいただきました。
とーっても美味しかった。
しいたけの香りと食感といったら。。。
やっぱり採れたてが一番だ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてこんばんは♪
ラブラドールのテーマから来ました♪
しいたけ栽培成功おめでとうございます♪
美味しそうですね♪採れたてを頂けるなんて最高ですね♪

私のブログはラブラドールのジャックがメインです♪
もしよろしければこれからもよろしくお願いします♪
それでは良い年越し&良いお年をお迎えください♪
まこ
2009/12/27 22:28
まこさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。
(お返事遅くなってすみません)
お互いラブラドールのお話で盛り上がって行きましょう!!
まこさんのブログにも、寄らせていただきますね。
では、よいお年をお迎えください。
Kei
2009/12/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるかの穴掘りとしいたけ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる