主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん、きっと。

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の出来事。。。

黒ラブはるかです。
今日、母さんが2階でお仕事をしている時、
1階の部屋には誰もいなかった。
なので、かじりたい放題だったなぁ。

まずは、ダンボールの箱。
面白いように千切れていくんだ。
それから、本棚から少しはみ出していたファイル発見!
これはなかなか上手く千切れなかったんだ。
途中で疲れて諦めた。

そんなときに母さんが2階から降りてきて、
私の作品(ダンボールとファイルの哀れな姿)を見て
キャンキャンと吠えていた。
何だかわかんなかったけど、
大事なファイルだったようだ。

そして、ファイルでバッシっとたたかれた。
チョッと反省。(ショボ。。。)

あのファイルは、
パンのレシピがたくさん入っているファイルなのだそうだ。
あぁ。。。
そんなこと知らなかったんだよ。

もう、しませんから許してね。
多分。。。きっと。。。
しないと思う。。。???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
たぶん、きっと。 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる