主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスコは働き者

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊び用ボロ車として購入したディスコ。
ここのところ、いろんなシーンで大活躍です。
http://mk2hsakura.at.webry.info/200805/article_7.html

まずは、愛犬はるかの移動用として。
何をするか分からない幼犬ですから・・・
案の定、はじめての時は車内で粗相をしてしまった。

また、ある時はラジコンヘリを乗せて河原へ、
それから、ホームセンターで肥料など
大きなものを買う時や、
自転車が壊れて動かなくなっても
そのまま荷台に乗せれちゃう。
オールマイティーな車です。

そんな働き者のディスコですが、
”オイル交換をしよう”
と、旦那が言い出した。

決行したのは、先週の土曜日。
車の下にもぐって、セッセコセッセコ。
画像







画像



それからディスコの乗り心地が変わったのには驚きです。
(助手席に乗っていても変化に気づくほどです)

オイルといってもいろいろあるそうで、
硬めのオイルを入れたそう。
車種によって選ばないといけないのですね。

旦那に感謝!!
ご苦労様でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ディスコは働き者 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる