主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物デビュー

<<   作成日時 : 2008/10/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、”はるか”です。
ラブラドールです。

この頃、お留守番が多い毎日です。
天気がいいので、お散歩日和なんだけどなぁ〜

でも、この間の連休の時に、
私、”お買い物デビュー”しましたよ。

専用車に乗ってお買い物!!
天気も良かったから、風が気持ちよかったなぁ〜
画像


お店の中にある四角い檻のような、
滑る様に進む乗り物は何だ?
そうそう、カートとか言ってたなぁ。
私、それに乗せられてお店の中に入ったの。

画像


歩かなくても進んで行くから、
びっくりして飛び降りちゃった!!

そしたら、父さんと母さんに叱られた。。。

今度はうまく乗っていられると思うから
また、連れて行ってね!!



黒ラブ はるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お買い物デビュー 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる