主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2008/10/15 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
私のこと覚えていらっしゃる?
画像


私こと”はるか”は、随分と変わりましたよ。
あっという間に”さくらお姉さま”と同じくらいの大きさになってしまいました。


これじゃ大きさが分からないですよね!

画像


こんな感じです。

また、遊びに来ます。



黒ラブの”はるか”より



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご無沙汰してます 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる