主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の臭覚恐るべし

<<   作成日時 : 2008/02/06 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

持久走の季節です。

画像

近くの中学校では、
体育の時間に持久走をしており、
時々さくらと一緒に
走らせていただいてます。。。
(かなり堪えます。。。)









今日は、伊吹山が綺麗に顔を見せてくれました。
画像














散歩の途中で
さくらの犬友と会います。


まずは、マリちゃん。
黒柴犬。

画像

2年前、たくさんの子犬を産んだんです。
見せていただきましたが、
とっても可愛かった。。。。














とぼとぼ歩くと
今度は、モモちゃん。
画像

ミックスです。
さくらは、モモちゃんが怖いんですが
それでも、近づいていくんです。。













家に帰ると何らや「クンクン」してます。
画像


節分でまいたお豆を探しているんです。

これで、石にまぎれたお豆も
探し出して食べてます。

「犬の臭覚恐るべし」です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
@−@!!
昨日。。
お花の世話をしている時に。。
マルチが。。
大人しく。。していたのは。。
豆!だったのか。。。
様子を伺う、マリとモモ。。可愛い^^
持久走。。
私の最も苦手な。。
ランは毎日90分ジョグしてます。。
センジュ
2008/02/06 15:21
伊吹山が迫ってますね。山頂がお花畑なんですよね。近ツリのツアーの案内に良く出ています。まだ行ったことがないので今年は行ってみることにします。節分の豆、我が家のクッキーも夫につきまとい、まくそばから拾って食べていました。どこも同じですね。ブログの開設の方法教えていただいてありがとう。ダウンロードして見ました。私にも出来そうな気がしてきました。
hiro
2008/02/06 17:20
ランちゃんは(いえ、ランさんとお呼びした方がいいですね。。)、
毎日90分って1時間と30分じゃないですか!
若いわぁ〜。
お母様もご一緒に?
私?
今はもう、5分と持たないだろう。。。
kei
2008/02/06 20:04
hiroさんへ。
1度それもまだ雪が残っている頃、
行ったことありますが、寒かったぁ。
お花畑になっている頃方がいいですよね。
薬草とかもあるって聞きます。
是非、いらしてくださいね。

ブログ開設方法、解りました?
きっとできますよ。
大丈夫ですよ、壊れないから・・
間違えても直せばいいのよ。って思ってやってます。
kei
2008/02/06 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の臭覚恐るべし 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる