主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのつぶやき〜散歩編〜

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私、”さくら”です。
ラブラドールです。
「黒ラブ」って言われてます。

今日の私の出来事を少々。。。


午前 9:10。
ようやく散歩の時間がやってきた。

いつもと同じような時間だ。。。

うーん。
ぽかぽか暖かい。

お散歩日和ですなぁ。。。

おぉ。。。空が青い。

画像

「はやくぅ〜
おいで!!」

















画像

「ほらほら、登って登って・・・
母さんって登るの遅いんだからぁ〜」























画像

「どんだけ待たせるの!」

  (` h´)



















画像

「ちゃんと付いてくるんですよ。」

「真っ直ぐに歩いてね。。」





















画像

「よそ見するんじゃありませんよ!」

「付いてこれない子は、知りません!!」

「母さん。私の後姿、綺麗に撮ってね。
綺麗によ!!」




(さくらの日記より)








******* 補足説明 *******

階段の降りるところからは、
リード付けてます。

一気に降りていかれると、
付いて行けないんで。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり。。
ラブはお利口さんなんだね。。
ちゃんと、待っていてくれるのね><
昨日はポカポカで^−^
風は冷たいけれど。。
今日ももうすぐ。。お散歩かな?
センジュ
2008/02/05 08:45
ほんとにラブちゃんてお利巧ね。私も早朝の人気のない公園などで放してやりたいと思うのですが、なかなか出来ません。うちのワンちゃん(アメリカンコッカースパニエル)無鉄砲でおてんばです。
hiro
2008/02/05 09:34
センジュさんへ。
昨日とは打って変わって、
今日は「ざぶい」。
時折、パラパラと雨が・・・
30分ほどで帰って来ました。

哲ちゃん、マルチちゃん元気ですか?
kei
2008/02/05 10:23
hiroさんへ。
クッキーちゃんは、アメリカンコッカースパニエルだったのですね。
実弟の家にも2匹います。
長い耳とクルクルフワフワの毛がいいんですよね〜。。
かわいい瞳も魅力です。
(一度見てみたいなぁ)
kei
2008/02/05 10:26
そうなんです。くるくる巻き毛の長い耳とふわふわ柔らかな被毛。とてもかわいいんだけれど管理が大変。うっかりしているとすぐに毛玉が出来てしまいます。私の美容院代を節約して、クッキーのケアーに回しています(´o`)ブログできたらいいなぁ〜。難しいんでしょう?keiさんはブログを開設する時講習会かどこかで習われたんですか?
hiro
2008/02/05 13:45
hiroさんへ。
ブログの開設って難しいこと無いですよ。
BIGLOBEの”ウェブリブログトップ”のページ左下の方に
”?困ったときは”の欄内に”マニュアル冊子ダウンロード”
ってありますでしょ?
そこを開くと”ブログデビュー”のやり方が載っているんです。
それを見ながら作っただけなんですよ。
実のところ、私もブログなんて・・・っておもっておりましたが、
主人のすすめで始めたわけです。
超度素人ですよ。(笑)
でも、今は楽しいです。皆さんに励まされ・・・
hiroさんも、よかったら作ってみてください。
そして、クッキーちゃんのブログデビュー見てみたいです。
hiroさんなら出来ますって!!
kei
2008/02/05 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらのつぶやき〜散歩編〜 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる