主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2008/02/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さっちゃん(愛犬さくら)、
とうとう、入院しました。

(入院1週間前のさくら)
画像

今年になって肝機能の数値が高く
先週始めごろから、黄疸もひどくなり
食事も摂れなくなってしまいました。

今は、24時間点滴。

はやく良くなって欲しい!!



*****追記*****
直ぐにコメントのお返事が載せられないかと思います。
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
keiさんこんにちは!
何日間か更新されていないので
心配していました。さくらちゃん早く
元気になってね。お祈りしています。
hiro
2008/02/19 15:13
心配ですね。。
24時間点滴とは。。
早く良くなって。。
keiさん達、家族の元へ戻れますよう。。
お祈りしています。。
センジュ
2008/02/19 17:38
さくらちゃん、早くよくなりますように。
koko-kazu
2008/02/19 23:38
はじめまして。
読み逃げで時折お邪魔させて頂いてました。
さくらちゃん、早く良くなると良いですね。
全快の元気報告待ってます。 お大事に…
めのと
2008/02/24 23:38
気になって寄らせてもらいました。
さくらちゃん、早く良くなるといいですね。
心配ですね…。
さくらちゃん、ガンバレ。
おけいママ
2008/02/25 11:47
hiroさん、センジュさん、koko-kazuさん、めのとさん、おけいママさん、また、ここへ来ていただいたみなさんへ。

励ましのお言葉、ありがとうございます。

さくらは、永い永い眠りにつきました。
きっと、今までの疲れを癒していることと思います。

「今」という時間を、幸せを、大切にしてくださいね。
kei
2008/02/25 21:26
keiさん、こんばんは、
さくらちゃんの訃報を知って、とても驚いて
います。さぞお気をおとしのことと思います。
でも、愛犬さくらちゃんは、kei さんに
たくさん、たくさん愛されて、幸せな犬生を
送り、満足して永遠の眠りについたことと思います。
keiさんもゆっくり疲れを癒してくださいね。
hiro
2008/02/26 01:10
hiroさんへ。
優しい言葉かけていただき、
嬉しいです。

自分の心の中で、悲しみが大きくて
どうしていいのか・・・
こんなことでは・・と自分に言い聞かせている毎日です。

今日で丸1週間です。
楽しかったことだけを考えるようにしています。
犬ばかかもしれないです。
時間がかかるかもしれないですが、
少しづつ前向きに考えるようにしています。

hiroさん、こんな哀れな私に言葉をかけていただいて
本当にありがとうございます。
kie
2008/02/28 14:31
…なんとお声をかけてよいやら。
…辛いですね。

keiさん、時間がかかることでしょうが頑張ってください。
さくらちゃんがきっと千の風になって見守ってくれてます。
keiさんや家族の方々に「ありがとう」って言ってますよ。
楽しかった思い出があるということは幸せだった証です。



おけいママ
2008/03/01 22:58
keiさん。。
かける言葉も見つかりません。。
少し前、
元気に歩道橋。。登っていたのに。。
思い切り。。悲しんで。。泣いて。。
当たり前の感情です。。。
時間かかるでしょうが。。。
さくらちゃんの方が心配してkeiさん見てますよ。
きっと。。苦しみから解放されて。。
元気で天を駆けていると思います。。
良い言葉が見つからなくて。。
ごめんなさい。
センジュ
2008/03/02 10:06
おけいママさん、センジュさんへ。
辛いときに、こんなに温かいコメントいただき
とてもうれしいです。
「がんばらなきゃ!さくらに笑われる。。。」
と、思ってはへこみの繰り返し。。。(笑)


kei
2008/03/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる