主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS illyとルーシー

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かれこれ2年くらい
通わせていただいている
お店があります。

輸入食料品やワインなどを
取り扱っているところで
珍しいものがいっぱいあります。

そこで、買うのは
これ!!

illyのエスプレッソの粉です。
画像
1日3杯くらいは飲むんです。
コーヒー好きの旦那には
無くてなならない物。














それから
ゴールデンレトリバーが
いるんです。
確か名前は、
”ルーシー”。
画像

とても人懐っこくて、
甘えん坊さんです。

2〜3ヶ月に1度しか行かないのですが
いつも尻尾を振って
迎えてくれます。

嬉しいなぁ 

もうじき、また行くからね!

待っててね 


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もコーヒー大好き。。
病後はハーブティーに変えていたんだけれど。。
1杯が。。2杯。。3杯となり。。><
この缶可愛い。
ルーシー^−^
頭の良い、優しい子ね^^
一緒に遊びたいな。
センジュ
2008/01/31 09:21
センジュさんもコーヒー好きなんですね。
私も好きなんですが、1日に1杯くらいかな。。。
最近、利尿作用が効き過ぎて、飲んだら直ぐ・・・・
ルーシー、おとなしくっていい子です。
まだ、2歳くらいなのに、このおとなしさ。
家のさくらとは大違いかも?
kei
2008/01/31 13:19
私の夫も大のコーヒー党。とくにリタイア後の豆の消費量といったら、、、すこしは紅茶も飲んでね、と最近は注文をつけています。(頂き物の紅茶、なかなか減りません)看板犬ルーシーちゃんとっても可愛いくてお利巧。我が家のクッキーも見習って欲しいものだわ。
hiro
2008/01/31 16:56
hiroさんへ。
hiroさんの旦那様も、コーヒー党ですか。
やはり、豆から挽いたものは格別ですよね。
香りがよくって・・・
クッキーちゃん、一度お目にかかりたいです。

kei
2008/01/31 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
illyとルーシー 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる