主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのつぶやき

<<   作成日時 : 2008/01/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から雨が降っていた。

画像
「あぁぁぁ〜。退屈だぁーーー」














画像
「雨が降っているって口実で、
本当は散歩に行きたくないんでしょ?」













画像
「知っているのよ。
歩くのが嫌なんでしょ?
たまには、
ゆっくりしていたいんでしょ?
いいわよ、私、寝てるから・・・」













画像
「フローリングだと
チョッと冷えるわね。
ここで、ゆっくりしてましょうか?」















画像
「で、雨、止んだけど
お散歩行ってくれるわけ?」
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
で、散歩は行かれましたか?
koko-kazu
2008/01/24 02:53
さくらちゃんがホントにつぶやいてるみたいなしぐさや瞳が
可愛いですね♪
どこのお家のワンちゃんも雨は退屈なんですね〜。
体が大きいからお散歩は大変なのでは?(^^)
おけいママ
2008/01/24 05:38
koko-kazuさんへ
で、散歩に行きました。あるお家で、いつも鶏の声が聞こえて来るのは知っていましたが、それが放し飼いだったことを昨日の散歩で知りました。おー、怖い!!私、だめなんですよ。鶏・・・
kei
2008/01/24 08:14
おけいママさんへ。
ありがとうございます。雨の日は基本的にお散歩中止ってことになっているんです。なので、ストレス値上がってましたよ。散歩は朝と夕方、夜と3回。1回に大体40分くらい行きます。これでも、ラブラドールには物足りないくらいだそうです。(こっちが先にばててしまいそう!)
kei
2008/01/24 08:19
さくらあああ
可愛いじゃないかあ〜^−^
目が訴えてますね^^
ええ〜
1回40分を。。
3回もおお〜?
3回共keiさん行かれるの?
寒い日はつらいですね〜><
早く春が来ないかな〜って雪降ってます。。
センジュ
2008/01/24 11:30
センジュさんへ。
冬の散歩は辛いですね〜。
センジュさんは毎日お散歩行かれてるのですか?
そうですねぇ、夜は旦那が行きますが、私が行くときも間々あるかな。
朝夕は私が行ってます。
そちらは雪ですか。。。こっちは嵐のように風がピューピュー吹いてます。寒いですぅ。春が待ち遠しいですね!
kei
2008/01/24 11:51
23日、神奈川県では初雪がふりました。窓辺からひらひら舞い落ちる雪を眺め久しぶりにロマンチックな気分に浸れました。我が家のわんこも黒ラブちゃんのようにのびのびをしたり、退屈そうに外を眺めていました。しかしお散歩が1日3回とは大変ですね。でもどこのワンちゃんもほんとにかわいいわm(・ー・)m
hiro
2008/01/24 17:08
hiroさんへ。わんちゃん飼ってみえるのですね。雪が降って喜んだのでは?
今年は(去年の冬から)雪が降っていないんです。嬉しいようなつまらないような・・。
以前雪が降った時は、とても喜んで、外を飛び回っておりました。
kei
2008/01/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらのつぶやき 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる