主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝れなかったよ

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりにも体調不良は長引くので
とうとう買ってしまった。

犬の医学辞典。

画像


これを読んだからって、治る訳でもないのに・・

でも、少しでも、さくらのこと
解ってあげたくて・・・

昨日、寝る前に読んだ。

後悔した。

なぜって?

寝れなくなってしまったから・・・
いろいろ読んでいくうちに
不安が広がり・・・
読む時間を考えなきゃね。

今日は、さくらの寝顔だけ見て
寝よう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくら良くないんですね。。。昨日、動物奇想天外を娘が見ていて、号泣していました。。。私は。。。引きずって眠れなくなるので。。。話の内容だけ聞いて。。。泣き@@::さくら。。。良くなるのを祈ってます。
センジュ
2007/11/26 10:20
センジュさん。ご心配おかけします。
哲君(♂でよかったよね?)とマルチは、お元気ですか?
初めのうちは、”動物”としか自分の中で枠を決めて
思っていたけど、
やっぱり、一緒に暮らしていると、情が湧くと言うか、移ると言うか
一家族になっちゃうんですよね。
哲君のように、奇跡でもいいから早く良くなって欲しい。
コメントありがとうございます。
kei
2007/11/26 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝れなかったよ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる