主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴生り

<<   作成日時 : 2007/11/21 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらのお散歩の途中で、
”冬”を見つけたよ。

ゆずが鈴生り。

食用に使うのもいいし、
お風呂に入れても香りがいいよね。

家にも一本、欲しいなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実のなる木が庭にあるのって良いですよね。春にレモン、ブルーベリーを3本鉢に植えました。秋はプラムを2本、シークワーサを1本植えました。冬超え、夏超えが心配だけど。。。実がついた時はすごく感激しました。この柚子の様に鈴なりになると嬉しいんだけど^−^
センジュ
2007/11/22 12:19
6年前、レモンの種を庭に埋めました。翌年、小さな芽が出、ぐんぐんと育ったのですが、未だに実が付いてくれません。レモンの香りは漂っているのですが・・・実が出来るとうれしい!!よね!
kei
2007/11/22 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴生り 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる