主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ムルちゃんでお出かけ

<<   作成日時 : 2007/11/14 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも、お留守番が多いさくらさんですが、
今日はムルちゃんに乗ってお出かけです。

車に乗れることがわかると、
嬉しくて、嬉しくて家中バタバタやってます。

さぁ、後ろの席に座って
出発!!

画像

長距離ドライブの時は、
後部座席2人分を独り占め。
横向きになって、ごろんっと寝ています。
それでも、未だ4人乗れるから、
(ムルちゃんは、6人乗り)
ムルちゃんって、立派よね。

で、さくらさん。
どこに行くか分かってんの?

チックン(予防注射)しに行くんだよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムルちゃんでお出かけ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる