主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化か?

<<   作成日時 : 2007/10/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徐々に悪化しているのか?
今日も車屋さんへ行った旦那・・・
”買い物に行く”
と、言って、結局、車を見ている。

ショッピングセンター内に車屋さんがあるので、
まぁ、仕方ないか っと思っていたが、
他の車が気になるらしく、別のお店に行った。

”明日はxxxx(僕☆)を見に行く!”
と、言い張って、寝てしまった。

これは、かなり行く気でいるらしい。
2、3日前からずっと言っている。
むぅー。
”車欲しい病”の治療だと思って
付いて行っているが、なんだか雲行きが
怪しい雰囲気。

”お金がないからだめ!”
なんて言うのは通用しない。
なんせ、お金なくても買ってしまって来ている。
(ローン地獄に懲りているはずなのだが・・・)
”自分で自分の首絞めて、どうするの?”
といっても、
解っているけど買ってしまうらしい。

やっぱり、病気だ。

こうなってくると、厄介で、
次から次へと、車屋さんを巡る。
今では、インターネットで
容易に調べることができるので、
試乗車があるところ等、すぐに調べられる。

試乗して、気に入らないことを祈るしかない。
(欲しい車(僕☆)が試乗できるのか、
私には解らないけど・・・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪化か? 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる