主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回も笑顔で・・・

<<   作成日時 : 2007/10/13 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、実家で祖父の法事があった。
久しぶりに皆に会った。

他愛もない話で盛り上がり、
とっても懐かしく、
楽しい時間だった。

こんな時にしか、
顔を合わせることができない事が
チョッと残念だけど・・・

祖母も元気そうで何より・・
以前より認知症が進んでいるのか、
言ってている事が、
うまく理解できないことがあった。

次回の法事のときも、
今日の顔ぶれで
皆の笑顔で、会いたいものだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしゃれな杖なら使ってくれる
高齢者になると足腰も弱く成って来るのが当たり前です。いつまでも若いと思っている高齢者の方、危ないです。なぜ危ないか?って。それは足が上がっていないからです。つま先が地面すれすれを通っているのです。小さな段差や小石でもあればつまずく確率90%です。つまずく=転ける=足をくじく=怖いので家から出ないそんな事に成らない前に転倒防止に杖を送ってはどうでしょか?転ばぬ先の杖 とは良く言った物です。でも、お爺さんはさほど色とか形にはこだわりませんがおばあさんは違います。おしゃれです。持ち... ...続きを見る
自宅介護のコツとアイデア
2007/10/17 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回も笑顔で・・・ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる