主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら ブログデビュー

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は愛犬”さくら”のお話を・・
黒ラブのメスで今年5歳。
家族の癒し担当。
自分の事を”犬”とわかっているのかいないのか・・・
”犬”という名の人間だと思っているようだ。

画像

生まれて2ヶ月くらいで家に来て、
トイレの件は、徐々に慣らして行けばと思っていた。
が、なんと既にトイレで排泄をすることができていた。
室内で飼っているので、とってもありがたかった。
”ありがとうさくら”

1歳くらいの頃でしょうか。
台風が来るというので私は外の片づけをしていた。
雨に降られビッショリ。
”誰かぁ〜、タオル持ってきてぇ〜”
と玄関で叫んだ私の目の前にさくら。
”さくら、タオル持ってきて。タオル。”
さくらは、部屋の方に行き、ゴソゴソ音を立て
玄関にやってきた。
”はい、タオル” と言わんばかりに、
自分の(さくらがいつも使っている)タオルを持ってきてくれた。
これには、感激!!
チョッとさくらのニオイが気になったけど・・・
ありがたかった。

いたずらも時々するけど、
大目にみてあげるわ。

洗濯した靴下持って行ってしまうのも、
お手拭用のタオルを持っていってしまうのも、
きっと一緒に遊んで欲しいんだよね?

これからも、みんなを和ませてね。

これってやっぱり親ばか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら ブログデビュー 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる