主婦のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んでドキドキ

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、”PC DEPOTが9/14 9時にオープンする”
と、旦那が言っていた。
それから、彼はインターネットで、広告を見つけ
”SDカード1G \997- 整理券 だって 行ってみる?”

デジカメにSDカードを入れているが、今の容量では足りない時があるので
行ってみることにした。

オープン初日に整理券を求めて並ぶなんて初めての体験。
まして、朝9時、それも平日だからそんなに込まないだろう
なんて思っていた。

8:50頃に着いたが、既に長だの列。
小雨の降る中、小さい子供さん連れのお母さんや、作業服のおじさん、
リュックを背負ったお兄さん達が並んでいた。

画像

ようやく開店したのは良いが、整理券を貰っていなかった。
周りを見ると既に整理券を持っている人も・・・
聞くと、開店前に配っていたとのこと。
えぇ〜。せっかく並んだのに、既に完売かぁ?
と思いながら、店内をグルグル回った。
”ない”となると、より欲しくなってくる。
しかし、どこにもない。
店員さんに聞いて、なんとかGET。
ふぅ〜。

開店初日の安売りセールって、こんなもんなのか
と実感いたしました。

SDカードもGETでき、帰り際のにくじを引いて4等賞も当たりホクホクでした。

満足満足。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
並んでドキドキ 主婦のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる